TOP > よくあるご質問
よくあるご質問
お支払いについて
領収書発行について
送料について
お届けについて
返品、交換、キャンセルについて
- 1. 返品は可能ですか?
商品の破損や不良品、故障について
その他
- 1. パスワードを忘れてしまったのですが、どうすれば良いですか?
- 2. メールマガジンの内容を教えてください。
- 3. アスキー365で登録した会員情報は使えますか?
- 4. 個別の質問をするにはどうすればいい?
- 5. クーポンって何ですか?
- 6. 保証書の販売店印とお買い上げ日付が記入されていませんけど。
- 7. 注文確認メールが届かないんですけど。
- 8. 退会の仕方を教えてください。
- 支払い方法は何が選べますか?
-
代金引換とクレジットカードのお支払いの2種類のお支払い方法をご用意しております。
一部商品はお支払方法に制限がある場合もございます。 - 代金引換はいつ支払いを行う仕組みですか?また、手数料を教えてください。
-
代金引換は商品をお届けする配達員に代金をお支払いいただきます。 お支払いは現金に限らせて頂いております。 また、代金引換の場合、商品代金の他に代引き手数料をいただいております。
代金引換サービス手数料(税込)
ご請求代金 10,000円(税込)まで 330円(税込)
ご請求代金 10,001円~30,000円(税込)まで 440円(税込)
ご請求代金 30,001円~100,000円(税込)まで 660円(税込)
ご請求代金 100,001円~300,000円(税込)まで1,100円(税込) - クレジットカードでの支払いの規定を教えてください。
-
クレジットカード決済は1回払いとなっております。
また、カードの決済日は商品出荷日となります。
決済日に対する引き落とし日はカード会社とのご契約に準じます。
出荷日時点でクレジットカードがご利用いただけない場合、商品の出荷ができませんのでご注意ください - 領収書をお願いしたいのですが。
-
ご入用の際は「ご注文完了」画面に表示される「領収書の発行が必要な方」をご覧になり、「領収書の発行はこちら」のフォームよりお申込みください。その際、「ご注文コード」が必要になります。領収書は商品とは別にご注文者様に郵送にてお送りします。
また、「ご注文完了」画面を閉じてしまった後でも、お問い合わせフォームより領収書のご依頼が可能です。注文確認メール、またはマイページに表示される「ご注文コード」をお問い合わせフォームにご入力ください。領収書に記載する宛名がある場合はお問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」にご記入ください。 - 送料はいくらかかりますか?
-
送料は、梱包サイズと配送エリアによって送料が決定されます。
離島の場合は追加で1,730円を申し受けます。 - 商品は注文してから、どれくらいの日数で届けてもらえますか?
-
既に発売されている商品は、ご注文日から3日営業日~7日営業日程度でお届けいたします。ただし、お届け先が離島の場合、災害や渋滞の場合など、お届けまでにさらにお時間を頂戴することがあります。
メーカー取り寄せの商品の場合はお取り寄せする際に、お時間を頂く場合がございます。
発売前の予約商品につきましては、商品発売後のお届けとなります。
複数商品を同時にご注文いただいた場合、すべての商品が揃い次第、出荷させていただきます。
年末年始やお盆休み期間中などに、通常よりお時間をいただく場合があります。 - 配送会社はどこですか?
-
商品の配送は佐川急便です。佐川急便以外よりお届けする場合には商品詳細画面に明記しております。
お届け時間は指定いただくことが可能な商品はご注文の際、ご希望の時間を選択してください。
選択可能時間帯:午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時
なお、お届け日や曜日の指定は承っていません。ご不在時には不在票をポストに投函いたしますので、そちらの案内にしたがってご対応ください。 - 配送状況の確認は可能ですか?
-
商品の配送状況はマイページの購入履歴一覧より確認することができます。マイページは会員登録をしていただくことにより利用が可能となります。配送伝票番号は出荷完了後にマイページに反映されます。
異なる注文コードの商品は、お届け先が同じ場所でも、別々の発送となります。 - 返品は可能ですか?
- お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けすることができません。ご注文の際には、事前によくお確かめの上、お申込みください。
- 購入した商品に不具合があるのですが、交換は可能ですか?
-
注文確認メール、またはマイページに明記しているご注文コード、お名前、メールアドレスと商品の状態をこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡は商品到着後7日以内にお願い致します。
また、商品によりましては交換用商品の在庫が終了している場合がございます。その際は誠に勝手ながら代金のご返金にて対応させていただきます。 - パスワードを忘れてしまったのですが、どうすれば良いですか?
-
こちらのパスワード再発行フォームをご利用ください。
秘密の質問の回答と生年月日を入力し、合致した場合には登録メールアドレスへ新しいパスワードが設定できるURLを記載したメールが送信されます。
パスワードはお問い合わせいただいても、お答えすることができません。 - メールマガジンの内容を教えてください。
- 誌面掲載アイテムやお得な特別セール情報をいち早くご案内させていただくほか、メルマガ読者向けのおトクなクーポン割引もご利用いただけます。
- アスキー365で登録した会員情報は使えますか?
- アスキー365でお使いになっていたメールアドレスとIDを引き続きお使いいただくには、パスワードの再設定が必要です。誠にお手数ですが、専用の「パスワード再設定」画面を用意いたしましたので、詳しくはこちらをご覧ください。
- 個別の質問をするにはどうすればいい?
- ご質問時に、お客様のお名前やお届け先、ご注文日時や商品名をすばやく正確に照合するため、お問い合わせフォームをご利用ください。いただいた順番にご対応いたします。電話でお問い合わせいただくよりも手続きがスムーズですので、ご協力をお願いします。
- クーポンって何ですか?
-
商品の誌面掲載時やメルマガ配信時にクーポン番号を掲載させていただく場合があります。
対象商品を購入する際にクーポン番号を入力いただくことにより、対象商品を値引きさせていただきます。
1つのクーポン番号はお一人様1回限りご利用可能です。またそれぞれのクーポン毎に設定された対象期間内のみ有効となります。 - 保証書の販売店印とお買い上げ日付が記入されていません。
- 商品お届け時に同梱しております納品書の発行日をお買い上げ日としておりますので、納品書はメーカー保証書と一緒に大切に保管してください。
- 注文確認メールが届きません。
-
ご注文時に入力いただきましたメールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール設定により注文確認メールをお届けできない場合があります。
ご登録メールアドレス及び迷惑メールフォルダをご確認ください。
当店より送信するメールアドレスは~@ascii-store.jpのドメインより行いますので、受信可能の設定をお願いいたします。 - 退会の仕方を教えてください。
- マイページから[退会手続き]を行ってください。ただしメールマガジンとは別になっているので、退会手続きを行っただけでは、メールマガジンの登録を解除することができません。マイページ内からメルマガの削除を行ってください。