注意事項
●ペースメーカーなどの医療機器を装着されている場合、本品の電波が機器の動作に影響を与える可能性があります。医師や医療用機器製造者に影響を確認してからご使用ください。
●すべての機能は日常的な運動管理であるウェルネス、フィットネス目的の製品であり、医療機器ではありません。病気などの診断、予防、治療の目的にはご使用いただけません。
●本製品は精密機器です。ご利用に際しては本製品の取り扱い説明書をご熟読いただき、正しくご利用ください。
●生活防水ですが、精密機器のため温泉やサウナなど温度の高い場所及び水蒸気が発生する場所ではご利用いただけません。
●商品は予告なしに一部を改良する場合がございます。
●iPhoneは米国Apple inc社における米国及びその単お国における登録商標です。AndroidはGoogleLCCの商標です。
FAQ よくあるご質問
Q:スマートフォンと最初は接続出来たが、今は連動していない
A: Bluetoothは最大見通し10メートルですが壁・扉など遮蔽物をまたいでの通信では切れる場合が
ございます。
そのためスマートフォンを持ちながら移動頂いても同様の状況になるかご確認ください。
Q:天気予報が急に連動しなくなった
A: 定期的にアプリを更新しております。更新タイミングによりましては連動にお時間を頂く場合がございます。
Q:アプリの通知がこない
A: スマートフォンを操作している時、画面のロックを外している時にポップアップでお知らせが来ない場合は
スマートウォッチにも通知は行われません。
Q:ペアリングできない
A:スマートウォッチと先にBluetoothでつながないでください。
取扱説明書をご参照頂き手順通りに進めてください。
Q:特定のアプリのみ通知がこない
A: 対応しているアプリは下記です。
□電話、□メッセージ、□Facebook、□Twitter、□WhatsApp、□Wechat、□Instgram、□Skype、□KakaoTalk、□Line
それ以外のアプリは仕組みによりましては通知がこない場合はございます。
Q:起床したのに睡眠と判断している
A:起床したかどうかは、睡眠モード検知時間内に一定時間の連続した動作をしたかどうかで判別いたします。起きた後で時計をつけた腕に動きが小さい場合は起床と検知されない場合がございます。
Q充電できない
A:2時間~4時間程度充電し再度お試しください。
Q:充電機能が劣化した場合、バッテリー交換(有償)で行ってますか?
A:本製品は防滴構造のため、本体を開けてしまう事でその構造機能が低下する可能性がございます。
そのためバッテリー交換は行っておりません。
Q:画面表示は腕を上げたりすると表示しますでしょうか。
A:いたします。
こちらの商品もオススメ
販売価格:6,490円(税込)
販売価格:3,800円(税込)
販売価格:3,480円(税込)